ほれ 幸せがドキドキ



からの




こんなに (笑)

こないだ 一宮で見つけたヨツクロポイント




幸せのおすそわけ
おひとつドーゾラブラブ



土曜日

今回は鴨川へ出動

波はフツー。(かなりアバウトあせる)

またまた移住を含めた物件見学

町の相談所で勧められた観光地にドライブがてら足を運ぶことに

棚田です!
おおやませんまいだって このあたりではちょっとしたビュースポットみたいです

季節もよくマジな絶景!!叫び




美しすぎる。
緑に吸い込まれて姿無くしそうでした(笑)

ちなみに海。



おまけになっちゃった得意げ

自然に近い生活したいや
このこ飼うって?!

めっちゃ 可愛いんだけどさ(笑)

やー 今無理だよー(^_^;)))



いわゆるアフロ犬らしいっす


うんと広いとこ住めたらさ

わんことにゃんこと
うささんとあっちる(あひる汗)
と孔雀飼いたい

わはは
言ってみただけにひひ

一宮 片貝方面
ベタな感じで得意げ


ウェット修理終了

混み(;^ω^A

いい気分ヘッドフォン

早速今シーズン
ビジターは駐車代500円徴収ビックリマーク
九十九里さん 海キープお願いしますチョキ


片貝 潮干狩り人口すご(笑)

今年はなんだか気乗りせず
蛤 収穫0 わはは汗

てか
やっちまったわい

片貝岸壁でスマホ落下

ヒビ入りました~(T▽T)汗汗汗爆弾

土曜日。一宮。

途中で風けっこう出てきました

陽は出てるもまだまだ寒い

花粉バリバリ
くしゃみは頻繁だし
頭がぼーっ
今回人生最悪の症状
だるくて眠くて
昨日から今朝にかけ寝まくった!!



今年も夏はもうそろそろ。
わははあせる