一宮 片貝方面
ベタな感じで
ウェット修理終了
混み(;^ω^A
いい気分
早速今シーズン
ビジターは駐車代500円徴収
九十九里さん 海キープお願いします
片貝 潮干狩り人口すご(笑)
今年はなんだか気乗りせず
蛤 収穫0 わはは
てか
やっちまったわい
片貝岸壁でスマホ落下
ヒビ入りました~(T▽T)



ベタな感じで

ウェット修理終了
混み(;^ω^A
いい気分

早速今シーズン
ビジターは駐車代500円徴収

九十九里さん 海キープお願いします

片貝 潮干狩り人口すご(笑)
今年はなんだか気乗りせず
蛤 収穫0 わはは

てか
やっちまったわい
片貝岸壁でスマホ落下
ヒビ入りました~(T▽T)









)










