台風やらでここ1か月くらいは
御宿とかが多かったけど
今日は一宮~

したら 朝いち
福島寿実子プロ仕様の
NISSAN キャラバン発見!!

ちゃっかり隣に停車音譜

こー見えても
何年来のすみちゃんファン
でも会ったこともなく
話したこともなく…

上がってきたら
今日は絶対話しかけようと決意



ウチのボル子と並んで写真撮ったりしてはしゃいでると

どうやら海から本物がクラッカー

思いきって話しかけてみました
どっき どっき恋の矢

想像どおり
笑顔が素敵で元気なおひと!!
お仕事前なので颯爽と海を後にしていかれましたが
去り際に車から
「おつかれちゃまで~す!!
と声かけてもらって大感激
今日はとてもシアワセ感じちゃった
ありがとうございましたラブラブ
うふふニコニコ

先日 スーパーの
花屋の一角で
何気にきに入った彼女を
ウチに連れて来ました

もともとあったバリの絵背景に
なかなかいいじゃんコスモス
みたいな



毎日 日中 花を咲かせては
夜になるとつぼんじゃう
んで 翌日にはしぼんだつぼみが
ポトリと。

まあなんて
切ないのか
潔いのか

でも次の開花予備軍がいくつも

少々 人生を重ねて合わせてみました

なんてね*花*

誕生日だったんで

ふなっしーもおすすめの
焼肉屋さんでぴよのすけ
去年以来あせるの焼肉を
いただいた訳さ(笑)

会長自らじゃんじゃん焼いて下さったのだが
自分の飲みがあまりにマイペースなあまり
メインであるべく肉の存在をあまり堪能することなく宴終了(;゜∇゜)

ここ一番
まずは肉画像あるべきところなのですが
あとで見たら最後のデザートだけだった



わはは宝石緑




放射能のような毎日の日差しに脅威を覚えてます…

熱中症で倒れても もはや誰のせいでもありません
フツーじゃないもん
暑さのせいで構いません
異常気象のせいにしましょう

ただし今後もこんなが想定される中 来年も同じことしてたら学習足りないと思われるので皆さま 体調管理 生活環境管理 自主点検怠らずこれも日々頑張りましょう

自分でおいしいと思う 自分の元気の源になると思うもの食してさ
わはは


すしラブラブ



岩牡蠣!!
やべぇ


さんが焼


ビールつまみラブラブ


先週は
部原 守谷海岸 千歳



相変わらず
サーファーではありませんが(笑)
ヒマワリカエルかに座うお座ぶーぶー宇宙人クマノミ船飛行機
ほい 土曜日
3時起きのスーパー朝いちからのー
今季は波乗り道路無料にて
がしがし乗って 一宮

ってか もやで全然海見えず
やっとはれてきたけど
波もだんだんなくなり…

テトラが完成?
波につかったグラデーション感がよくてさ


見るとこサーファーじゃないのバレバレ

でも初乗りしたですよ
ほんの10分
押してもらってやっと2本
ただ板しがみつき(笑)
わはは!!


もうすぐ巣立ちみたいよ
ヒナだったこたちずいぶんおっきくなってて


夏本番ですな