誕生日だったんで
ふなっしーもおすすめの
焼肉屋さんで
去年以来
の焼肉を
いただいた訳さ(笑)
会長自らじゃんじゃん焼いて下さったのだが
自分の飲みがあまりにマイペースなあまり
メインであるべく肉の存在をあまり堪能することなく宴終了(;゜∇゜)
ここ一番
まずは肉画像あるべきところなのですが
あとで見たら最後のデザートだけだった
わはは
ふなっしーもおすすめの
焼肉屋さんで

去年以来
の焼肉をいただいた訳さ(笑)
会長自らじゃんじゃん焼いて下さったのだが
自分の飲みがあまりにマイペースなあまり
メインであるべく肉の存在をあまり堪能することなく宴終了(;゜∇゜)
ここ一番
まずは肉画像あるべきところなのですが
あとで見たら最後のデザートだけだった
わはは















つまみ










