道の駅で見つけた房総醤油でっす

これはこれは

キッコーマンを凌ぐブランド醤油得意げ

煮物の味付けにどぼどぼ投入できる代物ではありません(笑)

スーパーの刺身切り落としに
やっとこさ 有り難く使わせて頂きやした




てか ねぇ!!

我ながらあらためて驚く和洋折衷

こうやって写真撮ると笑えすぎる~笑い泣き





お米も底をついてたので

これも地元産にしてみましたニコニコ

魚沼産コシヒカリなんて買えないプチプラ感(笑)

お味もまあまあ。





早速こんなんいっちゃいますラブ

飲みやすくて くいくいけたブルー音符音符

今度日本酒好きな友達にも贈ろっと

先週やっと引っ越し

めちゃ寒い日で

一軒家の洗礼に早速撃沈笑い泣き


今週はなんとか春のきざし

んで

直近 ポイントから

来ちゃったは御宿で






やっぱり冬はさぶい❗

でも やっと
海近住めるかもしれません(笑)