◆ステキ女子たちとランチ会 @ナポレオンフィッシュ | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜









今月初めのこと音譜

ランチ会、なんて書きましたが実のところ酒豪会でしたにひひっ






スイートホームデザイン-0








すっかり飲み仲間となってしまった尚子ちゃん

飲めないけれどテンションハイなMirenちゃん

そしてこの日「はじめまして」だったsoleilちゃん




私、ブログを通じてのデート経験がほとんどないのです。

soleilちゃんが尚子ちゃんと知り合いだったというので

Miren ちゃんもお誘いしてのランチ会となりました~ニコニコ







スイートホームデザイン-1







大量のパクチーサラダにみんな大興奮アップ

おいしいよね~~。

どうして男子は苦手な人が多いのかしら~~~、なんて話しながらパクパクラブラブ!

おしゃべり止まらずうるさかったでしょうねーーあせる








スイートホームデザイン-2







パクチー餃子も当然オーダーですよ音譜







スイートホームデザイン-5







野菜たっぷりでおまけに発酵料理ときて

そしておいしい~~ラブラブ

よだれ鶏もピータンと豆腐も、美味しいものたくさん食べました。







スイートホームデザイン-3









そして泡へ・・・音譜






スイートホームデザイン-4










しかも3本目











スイートホームデザイン-6









この頃は記憶うっすら~~オバケオバケオバケ






気づいたらおうちに帰って寝てました爆睡

タクシー帰宅は毎度ですが、

Mirenちゃんに拾ってもらったそうで

しかも「みんなは乗らないの~~はてなマーク」と

とぼけたこと話していたようです苦笑

あまり飲まないMirenちゃんもおうちで寝ちゃったそうだし

soleilちゃんは電車で寝過ごしたそうだし

尚子ちゃんの天下ですアップ笑







スイートホームデザイン-7








尚子ちゃんとsoleilちゃんをたっくさん撮っていましたカメラ

とってもかわいいので公開しちゃいますっニコニコ






スイートホームデザイン-8








そしてMirenちゃんとワタシラブラブ





楽しかったね合格







スイートホームデザイン-9






ステキ女子たちからのおみやげもありがたぁいラブラブ!

ありがとう音譜

soleilちゃんはもうすぐ英国へと渡りますが

こうしてお顔見知りになれてよかったデス。

これからもよろしくねラブラブ!








ペタしてね