かのんTVに夢中♪ | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

みなさま こんばんは音符
今日は冷たい雨が振り、冬のように寒かったですsweat*
ん?もう冬なのかなっ???(笑)

かのんマルチーズは朝からTVに夢中! 

 

 

 
めざましテレビの紙兎ロペを真剣に観ていた模様 笑

親バカではございますが…
かのんマルチーズ の横顔はとても可愛いって思っておりますハート 



そんな かのんマルチーズですが…
お食事のときにはキリッとした姿を見せますよっ音符 

 

フードを計って器に移しているjennie夫顔の手元に集中笑 

夕方jennie母 が外出先から帰宅すると…

 

 

今さつまいもがとても美味しい季節なので
jennie 母も、かのんマルチーズ と一緒にオヤツを食べましたハート 

今日もお付き合いいただきありがとうございました


のんのんに応援ポチッとお願いします




にほんブログ村




ペタしてね