かのんご機嫌ななめ? | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

みなさま こんにちは音符

昨日jennie夫顔が和菓子を頂いてきました! 
今朝になり箱を開けようとガサガサしていると…

 

すべて自分の為のものと思っている かのん マルチーズは興味津々笑

 

見せるだけ見せてすぐに取り上げたのですが
一気に不機嫌モード突入sweat*

何度、写真を撮ろうとしてもカメラ目線をくれません無理



仕方ないので…
即席の遊び道具をあげてみましたエヘヘ

 

しばらく転がしたりポーンって投げたりしてましたが…

その後の様子の動画YouTube ※約15秒 

ご覧のようにすぐにビリビリにやじるし
すぐに撤収となりました感動

でも楽しく遊べたようで機嫌はスッカリ直って…

 

良い子にお部屋に入り今はスヤスヤ夢の中嬉しいWハート

今日もお付き合い頂きありがとうございました

のんのんどんな夢みてるかなのポチッとおねがいします




にほんブログ村




ペタしてね