かのん朝から働きもの♪ | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

みなさま おはようございます音符

かのんマルチーズ 今朝は早起きをしてリビングで遊んでいました!

 

起きたjennie母 を迎えに来てくれましたっハート

朝のバタバタした状況でもマイペースに時間を過ごし
jennie夫顔 を玄関でお見送りして…

 



スリッパを運んだあとはソファーでお洋服をウニャウニャ言いながら
カミカミして遊び…

 
今度は場所を移動して…

 

おとーさんをお見送り→スリッパを運ぶ→ちょっと遊ぶ→そして寝る準備。
今日はこんな感じでした笑



今日もMニーさんミニーちゃんのお布団でホカホカよっ音符
 
ちなみに、かのんマルチーズ は、Mニーさんのお布団の他に
Pさんプーさんのお布団も持っていますエヘヘ

どちらも可愛くて迷ったので
予備の意味も込めて2枚買っちゃいました笑

1週間のスタート良いお天気晴れで気持ちがいいですGOOD!!☆
皆様お元気にお過ごし下さいねっハート

今日もお付き合いいただきありがとうございました嬉しい

のんのんに応援ポチッとお願いします


にほんブログ村




ペタしてね