今日は病院へ! | スイートグラスを育てるとき

スイートグラスを育てるとき

スイー​トグラス Hierochloe odorataを育てています。
ハーブのことや日常のことを書いてみます。
3年計画のダイエットも終了しました。
肉体改造 ボディーメーク中!コンテスト出場で入賞。

先日、師匠に足トレを教えていただいてやっと回復しました。

 

 

いや~。1週間近く足トレをできないくらい破壊された足。

 

 

明日から足トレ再開です。

 

 

今日は病院へ行ってきました!足ではなくて20年来背中にできたイボの除去。

 

 

5月からの月1くらいで出場するコンテスト中はこうした体ケアーはできないので、OFFシーズンでなければできないことから病院へ行きました。

 

 

1回は近くの開業医の皮膚科へ行ったのですが、イボの大きさが5mm程度あったことから手術のできる大きな病院へ行くことになりました。

 

 

大きな病院では中々時間や期間が長引くのかなと思いきや今日行って手術をしてくれることになって非常にラッキーです。

 

 

その先生は女医の30代くらいの若い方だったんですが、趣味でワークアウトしていることから話が盛り上がり今日の手術というラッキーになりました。

 

 

ワークアウト、コンテスト出場していてよかった~と思った瞬間です。ニコニコ

 

 

さて、次はどこを治そうかな。。。