日曜日のお出かけ日記的な。 | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful


日曜日に天神に出たのは何年ぶりだろう?

人が多いのが嫌でいつも平日しか来てなかった

日曜日の昼間のコンサートなのでひとまず腹ごなし



バス降りたら山笠が。

サザエさんだ



天神の良いところは移動は地下街からどこでもアクセス出来るところ

日に当たらないでハシゴ出来るので夏は有難いお願い



お昼食べてもまだ時間が余ってしまい時間潰しにふらっとCHANELへ

ほどほど待ち時間があったので丁度いい

ノベルティが月内までの受け取りだったのとフレグランスも目当て



オーフレッシュのパルファンを購入

50ミリがちょうど良いかな



ノベルティは付箋とペンシルセットでした


手帳サイズ。




さてコンサートはチェコからプラハ放送交響楽団が来日


大好きなモルダウが演目に入っていたので確か1月の発売日に即、席を取りました。

良い席はお早めに ですね〜(もちろん良い席買えました^^)

それとドヴォルザーク2曲。新世界よりも入ってて嬉々♡

あまりに良くて胸が高鳴り過ぎて…!!

楽しかったです(語彙力)


アンコはまたドヴォルザークのスラブ舞曲とブラームスのハンガリー舞曲の6番でした♡

大好きな曲なので鳴った瞬間立ち上がりそうになりましたわ…(笑)

お国の曲をたくさん演やって下さいました目がハート飛び出すハート


中欧とか東欧の音楽が好きなのでメロメロになった1日でした はぁ♡





楽ちんできれいめなワンピで行きました

足元がカジュアル過ぎたな