ぷっくりリップラインの作り方 | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful



最近リップ(口紅)が好き♡

自分のくちびるの色がもともとしっかりある方で、
なかなか思ったように色が出ないのと、
赤みが強くなるのであまり得意では無かったので昔はベージュ系かもしくはグロスかぐらいだったのに
今は塗らないとバランス悪くなってきた

くちびるが大きめなのがコンプレックスだったのにもう全然気にならなくなったのでリップラインきわきわまでしっかり塗るのが好き唇口紅


お見本

上唇のハイライトがきれい

舟底のぷっくり感とナチュラルさがいい




色のついていない所もくちびるなので(ここ大事)

点線のところまで塗るのが基本

アウトラインはぼかしてナチュラルにしてもよし、

2色使って立体感出してもよし。

コンシーラーでリップライン全部消して好きな大きさに描き変えてもよし。



きれい♡



下唇のアウトラインは色が無いところがあるので、よーく観察して、口角と下唇の底を繋げると上のようにキレイに仕上がりますOK


自分の唇の色に近いリップペンシルを1本持っておくのもいいですニコニコ



今日はスンドゥブ弁当