気づいたら5月 | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful



4月は疲れた
身体は割と元気なのに仕事が忙しかったのと、とにかく眠くて眠くて。
なんか身体と頭がずれてたような一か月でした真顔
まぁ要するに眠りたかったんだよねー 春眠なんとやら。
とはいっても衣替えもしたし冬物全部片付けたしブーツもお手入れしてしまえたし、スキンケアの講座の提出物も出し終えたし、よくやったわ


さて先月は何をたくさん着たかな?とまとめてみた


スカート 6着

ワンピース 2着

ジャケット 4着

コート 1着

トップス 9着

パンツ 2着

アイテム数としては24。思いの外少ない

(靴とバックは面倒で追加出来ませんでした)

やっぱりジャケットをよく着たし、同じコーデもある。


全然着なかったものもあったし、

少し入れ替えて5月のクローゼットにしようと思います 

休みの間にサンダルを出しておこう




今月は誕生月なのであちこちのショップからクーポンが来てて、あーもう買い物したくないなぁと思いつつまた色々見てしまいます笑(どうしようもないw)



さて5月は元気に過ごしたいと思いますニコニコ