出番が多い3COINSのアクセ | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful

 

ネイル、ブラックって難しいちょっと不満うずまき

 

 
 
 
 
3COINSのアクセ、ついつい買っちゃう飛び出すハート
 
結構ヘビロテで使ってます
 
この間病院帰りにふらっと寄って

 

3連パールのピアスと、ころんとしたゴールドの開閉タイプのイヤーカフを購入


ピアスは小ぶりなものが好きピンクハート

下の二つはよくつけてるやつ。

全部3COINS

 

開閉タイプ、めちゃ良い!

痛くないし安定してついてる。

耳が小さくて薄いのでこういうのありがたいお願い

 

 

 

 

ほんとはこっちがお目当てでした

ネイルオイルマニキュア

 

ジャスミンにした♡

 

 

ネイルオイルのつける場所って、、、

 

この爪と皮膚の繋ぎめのハイポニキウムってところにも塗るのが大事みたい気づき

 

ここに塗るようにしてから2枚爪がだんだん改善されてきた。

 

会社のデスクに置いとく用にお安いのを買いたかったの♡

良い香りでした照れラブラブ


 

 


今日届いたイヤーカフキラキラキラキラ

一目惚れしてカードオープンのアラームをセットして購入しちゃったイエローハーツ

ジャスミン♡ 

あれ?ネイルオイルもジャスミンだったなw


手前のお花の子♡



かわいいラブ

早く使いたいニコニコ



こちらで購入しました↓

クロシェットさん

ゴールドとかクリア素材でめちゃ好み♡