夏向けオススメ♡リキッドファンデーション | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful


結局これを買った♡

オウパラディ グレープフルーツ


良い香り過ぎて毎日これ。






久しぶりにリキッドファンデを購入気づき

最近はセザンヌのクッションファンデを愛用してたので、なかなか出番がありませんでした。


やっと使ってみたニコニコ


色味は3色展開。1番明るい色を購入



リキッドファンデ、使えなくなってたんです。


以前はDiorの諭吉ファンデを愛用してたのですが、

あるときから塗ったほうがアラが目立つようになってここ数年ファンデ塗らない日の方が多かった真顔


こってりしたものがどうもダメみたい。

シミそばかすを隠すにはそういったものが良かったんだけど、薄づきの液体っぽいものにしました。



かなり緩めで手に出してみて一瞬戸惑ってしまったアセアセ


が、少量でよく伸びてベタベタしないので

Tゾーンだけパウダーを払えば良い感じ

カバー力はそこそこ。 

マット!って感じでも無く、ナチュラルな印象。



1日付けてても鬱陶しくないサラサラ感。

皮脂が出てべとべとしてくることもなく、くすみも無く長時間サラサラでした〜  これ良い!

アラは隠すけど厚塗り感が無く素肌が綺麗に見える感じ。

しかも1300円って、どういうことなのよ凝視

今までファンデには大枚はたいてきたのに、こんな安くて良いものがあるなんて!


リキッドファンデは塗るのに手が汚れるのが

唯一の面倒ですが、薄膜な仕上がりで夏にオススメなファンデでしたイエローハート