子連れ沖縄旅行のホテル選びについてお話しますびっくりマーク


まず沖縄での我が家のホテル選びの条件は、


①綺麗なホテル


②室内温水プールがついている←GWの沖縄って毎回なぜか雨が降ります、、、笑 なので必ず室内プールがついているところを選びますニコニコ


③朝ごはんが美味しい


これぐらいかな照れ


琉球ホテルもハレクラニも上の条件にあいますウインク




あと、北谷アメリカンビレッジ徒歩圏内にある


以前泊まったヒルトン北谷リゾートもめっちゃ良いですよびっくりマークびっくりマーク


歩いてアメリカビレッジに晩御飯食べに行けるし、


ブルーシールのアイス屋さん、イオンも近くにあるし、

室内プールもありますラブ朝ごはんも美味しい😋



なんだかんだ子連れには、ヒルトン北谷リゾート🏝️が1番便利でよかったのでは。と思います爆笑爆笑


ぜひ参考にしてみてください!