2泊目3泊目は、ホテル予約サイト、一休のランキングで常に上位に入ってるまだまだ新しい琉球ホテル&リゾートスターに泊まりました。

2022年に開業したホテルなので、とても綺麗ラブ



プールも滑り台などがあるキッズプール、流れるプール、広いプール、室内プール ととっても広いし、

なんだかバリ島にいるような気分のプールサイドびっくりマーク



息子は永遠に流れるプールにいました爆笑



↑こっちは広いプール



↑このプールはクラブラウンジ宿泊者のみのプール。クラブラウンジも良いって口コミで見ましたが、高いので断念しましたえーん








↑部屋もトイレとお風呂が別で、綺麗だし快適でしたよウインク


このホテルの自慢が、朝のブュッフェらしいです。

朝8時ぐらいに行きましたが、

待ち時間が20分ガーンガーンGWだし、混んでました。


待ってる間は、プールサイドや目の前のビーチをブラブラしてまってました。


いざ、朝食会場へ!

めっちゃ広く、種類もとっても多かったです口笛

子どももポテトやベーコンをモリモリ食べていましたよ。


ただ、、、前日ハレクラニの朝食を食べ感動していたので、、、


味が、、どれも普通に感じてしまいましたショボーンショボーン


ハレクラニを最終日にしないと、ダメですねニヤリ



まあまあお値段の高い琉球ホテル&リゾートキョロキョロ


サービスは普通でした。


何がこのホテルの魅力かと聞かれると、、、


とっても広いプール!に、海外にいるかのようなプールサイドおねがいラブ


あと空港から20分びっくりマークびっくりマークDMM水族館まで10分照れ


近くて良いニコニコ


あっ、晩御飯は周りに食べるところがないです、、、コンビニ、スーパーは、車で5分ぐらいです。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


昼ごはんは私たちは、ホテルの売店でタコライスが売っていたので、それを食べました😊


ホテルの売店にジュースやお酒、お菓子やお土産などたくさん売ってますニコニコニコニコニコニコ


子どもはプールが楽しかったようで、またこのホテルに泊まりたいようです。


みなさんの参考にしてみてくださいチュー