GWは沖縄に行ってきましたー爆笑

3泊行ったのだけど、

一泊目は念願のハレクラニに泊まりましたラブ

子連れで敷居が高いのかなと思ったけど、

全然ウェルカム照れ

レンタカーでエントランスに着いたその瞬間から

おもてなしがすごかったです。

まず、車の中の荷物を全て出してくれ、

ベビーカーまで広げてくれました爆笑おねがい

ウェルカムドリンクは、マンゴーとオレンジの美味しいジュース音譜子どもたちは美味しーと大喜びラブ


↑ロビー


そのあと部屋に案内され








部屋に興奮して、写真を撮ってると、


係の方が、フワフワのスリッパを出して床に並べてくれましたラブ


履き心地最高のスリッパおねがい


もう幸せが止まりませんラブ


そのあとは水着に着替え、プールへ!


プールサイドに着くと、


係の方が、椅子にタオルを敷いてくれ、水を持って来てくれましたびっくり


もう至れり尽くせりですチューチューチュー




↑プールも綺麗!


プールサイドにベビーカーを置いて、海に行ってると、

帰ってきたらベビーカーのシートにタオルがかかってましたおねがいラブおねがい

お心遣いありがとうございますラブ


もう幸せの一日ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




このヘーゼルナッツのパンケーキはおやつにレストランで頂きましたスター

ふわふわでペロリ笑い泣き

子どもはポテトと唐揚げを食べてましたウインク


次の日の朝ごはんは、ビュッフェを選びました!


もうどれ食べても美味しいラブ最高びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


朝ご飯を食べた後はチェックアウトですニコニコ


エントランスまで係の方が車を取ってきてくれ、乗り込むと、、、




車の前のところに、冷えたペットボトル2本と、このお菓子が置いてありましたラブラブラブラブラブラブ


最後の最後までおもてなしがラブラブラブ


想像以上でした飛び出すハート


ちなみに、旅行バックは↓これを使いました!






スーツケースの上にのるし、しっかりしていて、

大きさもたっぷり入り、

買ってよかったですウインク