GWの旅行いくらかかるのはてなマークって気になりますよねガーンえーん
GW中の平日と祝日を使って安く行こうとしても、、、やっぱり夏休みより高い気がしますガーン

沖縄はGWが台風も来ず、

ベストシーズンだからかなーはてなマーク

さて、今回かかった旅費についてですがキョロキョロ

我が家はいつも個人で全て手配してますニコニコそれが一番安いからてへぺろ


まず飛行機代✈️ですが、、

往復大人二人と小学生、0歳児で99169円

タイムズレンタカー3泊4日シエンタクラス 51000円←半年前から予約可 ウェブだと20パーオフ予約です。

ハレクラニ沖縄(一泊朝食付き) 小学生も添い寝可能!子どもの朝食は2000円別途支払い。
115116円➕2000円の駐車場代

琉球ホテル&リゾート(2泊朝食付き) 小学生も添い寝可能!子どもの朝食別途支払い。
167124円➕3000円の駐車場代

合計432049円でしたびっくりびっくりびっくり

どうですか?だいたいGWの予約を前の年の夏ぐらいに予約しましたーウインク

もう少し早かったら、飛行機代など安かったかもですガーン

なかなか旅行にお金かかりますよね。

でも一生の思い出が残りますおねがいラブ

人生後悔立たずですびっくりマーク

沖縄のレンタカーって色んなところありますよね!それについて次回のブログで話しますニコニコ