練習☆アレンジメント | 心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

都内で働くアラサーです。
プリザーブドフラワーを使った、
フラワーアレンジメントのレッスン受付中♪♪

2017/10,フラワーライフセラピスト資格取得

予約投稿ってやつをやってみます


とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2


先日習った、
大きく見せる方法を早速練習気合いピスケ

手に持っているのが、メリア済のもの。
箱に入っているものより大きく見えたら成功✨✨笑

こちらのバラは、今回ネットで仕入れました♡
色味が心配だったけど、イメージ通りで、鮮やかで可愛らしい濃いめのピンクです♡♡

{1122B527-6895-438F-90B8-065222EBCAF0}

可愛い土台を100均で仕入れました♡
今回は右側を使います♡
{31D91A0A-D9F5-4CD9-8FC9-B6726CDD9477}


こんな感じで、メインのバラを置いてみます。
前回習った、"高さを変える"にも気をつけて…あんぐりピスケ
{C97CCEE4-9CD7-418E-8E72-3F6AB95AFA16}

黙々と、
作業します。



カナヘイピスケ

カナヘイピスケ

カナヘイピスケ




完成はこんな感じです✨
{729B65D5-E60A-4ADB-98D7-BB0DD15F72A9}

ちょっと、
バランスがおかしい…。。。


しかも、器の前や後ろを気にせず作ってしまいました…(°_°)



もっといろんなアレンジしてみたいと思います〜(*⁰▿⁰*)


それにしても、カナヘイの絵文字かわいいな〜。笑