【買って良かったな〜シリーズ】♡クレンジングミルク♡ | 心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

都内で働くアラサーです。
プリザーブドフラワーを使った、
フラワーアレンジメントのレッスン受付中♪♪

2017/10,フラワーライフセラピスト資格取得

こんばんはつながるうさぎ

タイトルの通り、わたくしが、
勝手に、買って良かった物を載せていこうと思います。

迷ってるな〜の参考になったり、
ふーん、そんなのもあるのね。と、暇つぶしにしてもらえたらいいなぁてへぺろうさぎ

第1回は、
「ネイチャーアンドコー ピュアクレンジング ミルク」

{8229EC12-8CF8-45C5-AFA3-6A7CDBFC0E7A}


清潔感のあるパッケージ✨✨✨

こちらはリピ買いしているという訳ではなく、
ドラッグストアでなんとなーく買ってみたものですヽ(´▽`)/

それまではいろんなオイルのクレンジングを使用していましたつながるピスケ

憎き鼻の毛穴汚れが落ちる気がしたし、化粧をしっかりガッツリ落としたいので。
マツエクも今はしていないし。

なので、買ってみてよくなかったら、化粧が薄〜い日用でいいかー。と思っていました(^^;;


そして、使ってみたら……



良い!!!!あんぐりピスケ

まず、顔にのせた時に、ハーブの香りにつつまれてかなーりリラックスできます✨✨
美容院でハーブ系の上品はシャンプー使ってもらっている時のような感じですつながるうさぎ

そして、予想以上に汚れがしっかり落ちる!

洗った後、肌がつっぱらない!!




つながるピスケつながるピスケつながるピスケ



買って良かった〜♡♡♡


つながるピスケつながるピスケつながるピスケ



クレンジングがなくなった人は試してみてください♪♪




※ハーブの香りが苦手な人はオススメしません…。





ではでは、良い週末をとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2