たまにはオシャレランチを♪♪♪ | 心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

都内で働くアラサーです。
プリザーブドフラワーを使った、
フラワーアレンジメントのレッスン受付中♪♪

2017/10,フラワーライフセラピスト資格取得


お昼休憩は、気持ちをリセットするために1人で出る事が多いです。

先日は、何食べようかな〜と外に出て、
職場の人がローストビーフ丼を食べたと言っていたのを思い出し、教えてもらった方向へ…

もしかして、、、
ここ?!


お花屋さんの、
青山フラワーマーケットが運営している、カフェでした♡♡

店内はInstagramから拝借✨

テーブルにも可憐なスイートピー♡♡

{1676CF55-968D-45AC-858F-87AABAC6114F}
なんと、
右下の葉っぱ、一箇所ハートに見えます!!

{1A7CAE33-1010-431F-82B8-1695FF49AB32}

イライラっとしていた気持ちが静まりました(*⁰▿⁰*)笑

{DAC8B85B-EE9C-4DC5-8089-7868DA30105F}

ローストビーフ丼と、フラワーティーを注文✨


たまには、贅沢してもいいよね(*^^*)
(とは言いつつ、先週はお弁当作れなかったので、今週頑張らないと)



スイートピーって、ほんとに可憐で、テンション上がりますね〜♪♪♪


またここに来て、息抜きランチしたいと思います〜♡♡♡




↓よければワンクリック♡