FLOWERS by NAKED | 心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

都内で働くアラサーです。
プリザーブドフラワーを使った、
フラワーアレンジメントのレッスン受付中♪♪

2017/10,フラワーライフセラピスト資格取得

 
先週、日本橋三井ホールに行ってきました♪♪
 
クリエイティブカンパニー、NAKEDさんの手がける展示
「FLOWERS by NAKED」が、現在開催しています(´∀`
 
 
店内は撮影OKだったので、夢中で写真を撮ってしまいました♡
 
最初に迎えてくれる、大きなBOOK
{1F708F45-F1BD-44CB-8EAE-7674553FC2E2}
 
幻想的な、ブルー
{F077A274-81AA-411F-92A9-7EAA309205BE}
 
こちら、紙の桜と本物の桜びっくり
{675FEC7B-E755-4FDE-8BC5-3357C661157E}
 
 
これはラボ?
{AB847918-E3F4-4B3D-813A-65CD9E0B4D6F}
ずっといれる~ラブ
とルンルンしながら見て回る私に彼は
「あー、確かに好きそうだよね、俺は3分で終了だわ」との事。笑
 
3分以上付き合ってくれてありがとう♪
 
 
「日本一早いお花見」と打ち出しているだけあって、桜のスペースは、
みんなバシバシ写真を撮ってました♪♪
 
ただ、無理やり咲かせているのはちょっとかわいそうかな・・と思ってしまったり。。
 
幻想的な、非日常の空間を楽しみたい方は、ぜひ足を運んでみてください爆  笑
 
 
 
最後に、心を鷲掴みされたモノ。。。
{CD98915A-4914-40AF-9B36-20EAFFB77CF7}
名前もエジソンだなんてオシャレ~!!
 
たくさんお部屋に置きたくなっちゃいますね!!