新しい夢。新しいカタチ。新しいワタシ。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日は夏至の集いで

それぞれの命の輝きを

いっぱいいっぱい見せ合える素晴らしい体験を

いただきました。

ありがとうございました♪

とーっても嬉しい時間でした。


さて、

お知らせです。


平均寿命から言えば

とうの昔なのだけど

キリの良さの方をとっても 

50歳を折り返しと捉えて

様々な事を考えたり、感じたりして

ここから先を描いた時

渡されていく光のバトンリレーの景色が見えました。


そして

「ああ、もう私、全く違っていいよなぁ〜」と

思えました。


長いこと

携わり

この道に集まる

無数の光の一粒として

ボンヤリと灯り続けてきました。

この時間(期間)は

私自身が自分に

「居ていいよ」と言ってあげられる為の時間だったように思います。


私がしてきたのは

私に起きたことと

その時

どう感じて

どう考えて

どう動いたか

を話す事。


「私に出来たから出来るよ!」と励ました訳でもなく

(↑そんな事思った事ない💦)

「分かるよ〜」と優しく寄り添った訳でもなく

(↑分かるなんて簡単に言えないタチ💦)

 キラキラの魔法を語れた訳でもなく

(↑魔法は特別なものと思ってない💦)

持っているものを

「どうぞ、見てやって下さい。」

と全て広げただけの私を

縁の糸のたどって居合わせて下さった

全ての方々はみ〜んなあたたかく受け入れてくれて

それぞれの愛や輝く価値観を与えてくれました。

泣いたり

笑ったり

おしゃべりする時間の中で

私はあなたの中に

あなたも私の中に

自分を見つけ嬉しくなったり、照れたり、讃えあったりする事が出来ました。


その度に自分を認める勇気やパワーや愛を

取り戻してきたように思います。

そして

私と私以外の持つチカラが

美しく循環する光景に

無駄に入っていた肩の力がスルスルと抜けていくのも

感じてきました。


使命を勘違いする

その前に

軽やかに

次に進む。


その時が来ました。

嬉しい嬉しい事です。

沢山の命の中に輝く愛と叡智と勇気が見えるのですから。


と言う訳で

この6月をもって

新しい告知、募集

並びに

このブログの更新を手放します。


サロンとして使ってきた自宅の一室は

私から募集する事はなくなりますが、

修道服を着た人の居ない教会

のような場所になればと思っています。

かなり抽象的ですね💦

えっと

何か困ったら立ち寄れる

居合わせる人々に境界線は無い

と言ったような場所です。

何かでお会いした際は

本当は今までもそうだったのだけど

私から何かを手渡しているんじゃなくて

プレゼント交換しているだけだと実感出来る場所に

なればいいなぁと思います。

またこのブログも更新はしませんが閉鎖もしません。


今は違う場所で

もっと私的に書き始めていますw


出逢って下さった全ての方々

長い間

お付き合い下さった方々

本当に本当にありがとうございました。

また何処かで

おしゃべり出来たら嬉しいです。


ではでは

持っている全ての愛を込めて

皆様の快適な旅を祈っています🫶


※体調等、特に変わりはありません。

バリバリに元気ですw