お休みモードでした。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

仕事はしていたのですが

SNS関連を個人Instagram以外

お休みモードにしていました。


書かない間も気にして下さった皆様、

ありがとうございます。

また、

これからの活動について

ご心配して下さった皆様、

ありがとうございます。


私とオラクルカード

私と数字

私と未来創造

もう切っても切り離せないので

これからも

これまで通り地味にやっていきます。


だけど

この夏

自分自身の事を改めて振り返って

考えたり、感じたりしていて

私だから出来る事がもう少しありそうだな、、、

と整理していたのです。


私と言うサンプルを使って

これまで

人生の創造

未来の創造、、、

まあまあの底辺から

幸せと思える今を創造した経緯や方法、、、

考え方や捉え方、

それに基づくアクションについて

伝えてきたけれど

私にはもうひとつ

《身体》と言うテーマもあるんだよな、、、と。


数だけ上げれば

まあまあ持っている持病。

だからかな、、、

まあダイエットの話もしてるからかな、、、

身体についてのお悩みや食べ物と食べ方についての相談や菜食についてや運動についての質問なんかもよくいただく訳でして、

なもんで

身体についても

それなりに積んできた体験や学びも

もうちょっとちゃんと届けられないもんかね、、、と

現在まとめ中&新しい学び中だったりしています。


アレもコレも

全部自分でやるのは

ちょっと問題があるので

「ここから先は専門家さんに、、、」

って事で

信頼している方々と

チーム戦を組めたらいいんだけどなー。


結局

私が知り得た事って

私だけが持っていても

あまり意味が無いと思ってて。

勿論、

誘導したりコントロールしたりする為じゃなくて


「私の知っている事、私の体験はコレだよ〜。

必要なら持ってってね〜〜〜」


てな具合に開示したいな、と。


今はまだ

《点》でしかないアイディア達が

《線》になって

《立体》になって

構想から現実になっていくように

とにかく

今持っているアイテムを整理中かつブラッシュアップ中でございます。


自分でも自分が何者になっていくのか分からないけど

私が目指しているのは

《真の健やかさ》って事は分かってる。

私自身が《真に健やかである事》から始まる

健やかで安心で愛に満たされた日を積み重ねていく事を私が持っている全てのアイテムで説明出来るよう

進化出来たらと思っています。


セッションも

塾もやってますし

何らかのリクエストをいただけたら

めちゃくちゃ歓びますんで

今後とも宜しくお願い致します。