共有の為に | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

インターネットの存在で
本当に簡単に沢山の価値観に触れる事が
出来るようになりましたね。

素晴らしいことです✨

ひとつの価値観が
世界にどんどん広がって
その価値観に対する
様々な価値観が交換されていきます。

そうした中では
共感の拡散もあるし
否定の拡散もありますね。
匿名で行える事もあって
凄くパワフルなものも放たれています。

ひとつの価値観について
「私とは違う」
のは当然ですし
違いがあるから、より豊かに進化していく事が出来ます。

「違う」事を攻撃ではなく
「共有」ベースにしていけたなら
本当に素晴らしいと思うのです✨

正義と言う小さな穴から
世界の全体的な美しさを見る事が出来ません。
あなたが正しいように
他もまた正しいのです。
あなたの正義は刃ではなく光。
新しい光をもたらして
七色に輝く世界を作る事が出来ます。

表面的な事に思考や感情を奪われず
あなたという真の輝きを共有してもらえたなら
世界は益々美しく強く優しく素晴らしく展開していきます。