ズレのはじまりは? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ズレは
心の中と
繋がっていない
言葉から始まっていきます。

小さなズレが
どんどん
大きなズレにならない為に

小さな違和感を大事にします。

心の中にある想いは
決して
攻撃的でも
威圧的でも
ただただ悲しいものでも無いはず。

夢や希望、歓びや愛
を表現するのに
恐れや不安は必要ありません。

誰かに「共感」を求めるのではなく
誰かと「理解」し合う為に
その心の言葉を紡ぎます。
人はみんな違うのですから
全く同じように嬉しかったり、悲しかったりしないのです。
私もあなたと100%同調する事は出来ません。
でも
私は私の世界について話し
あなたの世界について理解したいと思います。

あれれ?
私は何でこんな事言ってるの?
私は何でこんな風に感じているの?
私は◯◯したいだけなのに。

それに気付いた。
それは素晴らしい事。
気付いたら
◯◯に戻していきます。

本来の素晴らしい体験を楽しむ為に。