何処を切り取っても | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

私は
「決めつける」
という事に抵抗があるので

全てに
とか
絶対に
とか
普通は
とか
大体が
とか

いったワードをあまり使いたくないので

あらゆる場面で
とは言いませんが

スムーズに進んでいる時だけでなく
滞りを感じている時にも
「意志」や「意図」は存在する
と理解しています。

環境や境遇を選べないという事は
真実としてありますから
そこにまで意志や意図の存在を
押しつける事は出来ません。

ですが
同じような環境にあっても
人生の展開が様々であるという事も
また真実です。

なので
いかなる場面においても
何処を切り取っても
アクションを起こせる段階に来ている場合には
意志や意図
といったものの影響はあると感じています。

スムーズな時は良いのですが
何か
滞りを感じた時
それがまるで
自分とは全く関係なく
外から持ち込まれたように
感じてしまう時があるかもしれません。

こんな時こそ
自分の中で
意志や意図がある場所を確認してみると
面白い展開が待っているのではないでしょうか。

何故なら
滞りは大きくジャンプする前に起こりがちだからです。

実際に高くジャンプしようとする時
低くかがむようにです。

環境や外側からの影響だけでなく
自分の意志や意図がもたらしているものに
気付けたら
きっと素晴らしいドアが開くと信じています。

あなたというエネルギーこそが
最大で最高のパワーです。

それ以上にチカラを持っているものは
ありません。
ココだけは言いきりますw

そろそろ
希望を現実にする事を
自分に許してあげましょう✨