今は無理 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

お金とか
時間とか
育児とか

様々な理由で
「今は無理」
と思っている事があるとして

それはそれで
そうなのだと思う。

「今やらない人はずっとやらない」
と言う人もいるけれど
私はそうは思わない。
人もそれ以外も全部変動しているから
「絶対変わらない」
と可能性を切って捨てる事は出来ない。

様々な理由で
動けずにいるなら
動く時の準備をするといいと思う。
先ずは
いつ頃ならそれに向かって動けるのかを定めて
その時の為に今出来る事をすればいい。

情報集めかもしれないし
基礎作りかもしれないし
貯金かもしれないし
体力作りや
休養かも知れない。
「出来ない」と嘆いたり
誰かの言葉に
あるはずの可能性を無い事にしたりするより
春をワクワクと待つ方が
私は好きだし
私はそうやって今に至っている。