大人になったら褒められない? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

子供の頃は
何かが出来ると

「すごいねー✨」
「よく出来ました💮」
「頑張ったねー✨」
「お手伝いありがとう😊」

などと褒められたけど

大人になると
出来るのが「当たり前」みたいになって
なかなか褒められたりしないなー
なんて思う事ありますか?

毎日頑張っているのに、、、

勉強
仕事
家事
育児
人間関係、、、

「やって当たり前」みたいな雰囲気、、、。

ううっショボーン💧ツライショボーン

おっと!
ちょっと
時間を巻き戻してみましょう。

あなたは
あなたを
誰かを褒めていますか?

頑張るのが当たり前
みんなやってる
だから私もあの人も
それがフツーでしょ。

当たり前って何ですか?
フツーって?
何故、頑張る事を最優先するの?
説明出来ますか?

あなたは
周りの人は
やって当然ですか?
今日、
あなたに
目の前の人に
「ありがとう」
を言いましたか?

あなたを
目の前の人を
褒めましたか?

今、体験しているのは鏡の世界。
あなたが放ったもの。
全て
あなたから始まります。
あなたは何でも始める事が出来ます。
タイムラグはありますが
必ず世界は創造出来ます。
今も創造した中にいるのですから。

さー✨
褒めましょう✨
先ずは自分自身を✨
え?何も褒める事何も無いですか?
今日を生きた事、今日まで生きた
それってスゴくないですか?
起きた事、感じた事、全て受け入れて
今、ココに立っている。
好きだとかイヤだとか
ヒトツヒトツをショウカしながら
今日までやってきた。
素晴らしい事ですよねー✨

ホントーは
沢山沢山あるはずです。
褒め褒めポイントが。
あなたの中にも
目の前の世界にも。

さー、
思うだけでは現実は創造出来ませんよー!
紙に書いたり
声に出したり
身体を使って
褒めましょう✨
伝えましょう✨
身体を使って初めて
現実は動き始めます。
どんな展開が待っているか
楽しみですねー💕

☟現実創造のポイントなんかもお伝えしたいー!
☝︎月1ペースで魔法をお届け✨