得意な事 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

得意な事は何ですか?

直ぐに答えられますか?
自分では結構
「当たり前」
「ただ好きなだけだよー」
なんて思っている事

他の誰かからは
「すごいなぁ✨」
「素敵だなぁ✨」
と見られている可能性

めちゃくちゃ高いアップ

ですウインクピンク薔薇クローバー💕✨

ちょっと前までの地球は
正解はたったヒトツで
その正解を出せるかどうかが大切でした。
成績が大優先的な💦
でも
今は違いますよねー✨
「個」の持つチカラが輝き、あらゆる鍵となる時代になっています。

私はこうして自分が受け取っている事、理解した事、感じた事を言葉にするのが得意です✨
ずっとやってたい照れ
書き続けたいし
話し続けたい(☜書く方が得意だけど💦)
どうしたらもっと
分かりやすく
必要な全ての方に
どんどん
お伝え出来るか
いつも考えています✨

ヒトツの答えややり方にこだわらなくていいし
性別も年齢もカンケーない。
分類分けしたツール(やっている事)が同じだとしても、上手いとか下手とかは無いから、誰かと優劣をつける必要もない。
難しいな、とか、大変だな、とか思う事はあるでしょう。その上で

「面白いか」
「面白くないか」

ささ✨
面白い事をやりましょうよー。

パワフルなゲートが開いていくよー。
誰も何も
あなたを
強制もコントロールもしていないよー。

この場所で出来ないなら
場所を変える
今じゃないなら
時を待つ

聖なる獅子が素晴らしい勇気をくれるはず✨

楽しみですねー✨
おめでとうございます🎊(←先に言っちゃうw)

8月はライオンズゲートについてメッセージをお送りさせていただきましたー✨☟


☝︎お友達になっていただいたら嬉しいです💕
9月は何の話をしようかなぁとワクワクしています✨