強さ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

強さって何だろう。

因みに私は
おそろしい強いとかストイックとか
言っていただく事が多いですが

実際のところは、、、
どうなのかなー?と思います。

強くありたい

というのは
私の中を通る柱の1本ではありますが。

強い
って
やっぱり
優しさ
とっても重要な鍵だし
しなやかさでもあるし

何となく
真っ直ぐにピーンと伸びるイメージ
より
曲線で柔らかなイメージ

私の中の《強い》というイメージのように思います。
ただコワイだけではなく、、、ですね💦w

自己実現という覚悟を持ち
全て受け入れ
流すものは流し
渡せるものは渡し
大切なものを理解し
柔軟に守り
惜しむ事なく
隅々まで
命を込める
毎秒先に
納得出来る自分をプレゼントし続ける。

そんな
強さを
生きられたら、、、
と思います。