自分に出来ない事は | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

自分を許せないなら
人を許せない。

自分を嫌いなら
人の嫌いなところばかりが見える。

自分を大事出来ないなら
人を大事に出来ない。

自分に中途半端なら
人にも中途半端に関わり

自分を信じられないなら
人も信じられない。

自分に対して出来ない事は
人に対しても出来ないという仕組み。
自分にあるものしか感知出来ず
差し出す事が出来ないという仕組み。

もうそろそろハッキリと分かってきた事。

全てはヒトツ
全てが繋がっている。
答えは自分が持っている。
鍵は自分が持っている。
あの人の姿は私の姿。
この景色は私の景色。