必要なのは。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

随分前になりますが、大好きなお友達とランチをしていて、
「社長って、どんな仕事するの?」
と聞かれので、
「えーっとね、色々面白いモノとか凄いモノとかを見て来て、会社帰って、『ねーねー、こんなん出来る?』」とか言うのがシゴトー」
と話した事があります(笑)
が、今日は
↑小道具作ってましたー。コレもシゴトー。
(6月後半のライブハウスでのイベントで、すこーしばかりプロデュースする予定です✨)

さて。
色んな事を、素晴らしく歓ばしく体験してゆく為に
必要な魔法って何だと思いますか?



それは、、、
「許可する事」
です。

◯◯を叶える為には
◯◯が足りない

と、
今の自分のありとあらゆる部分を取り出しては
ダメ出しをする。
時間、
お金、
立場、
努力、
容姿、
環境、
何かが満たされても
また違う何かを引っ張り出しては
まだまだ
まだまだ
と自分で自分の頭を打ち付けて。

何かを叶えてゆく為に必要なものは
目に見えているモノではありません。
それに、
本当は全て持っています。
今、と言う地点において、
私達はその時々の最善を尽くして生きています。

必要なのは
「許可」
だけ。

「もう叶えていいんだよ」

自分にそう言ってあげるだけ。
繰り返し
繰り返し
許可する事。

後は、
歓んでいたらいいだけ(笑)

さあさあ、
さっさと「許可」しちゃいましょー!

私も「許可」し続けます✨