勇気を出して | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

美しい選択を。

美しい選択とは何か。

心地よい選択。
思わず微笑んでしまうような
優しく軽やかな風のような
差し込むプリズムのような

私という未来が歓ばしくなる
私という命のチカラを感じる

そんな選択。

誰かや何かの為に生きる事は尊いもの
ですが、
誰かや何かとの関係性が変わった時に
何をしたらいいか分からないような
空っぽになってしまったような
そんな選択を繰り返していたら
あなたという命に与えられた純粋な歓びや楽しみ、学びや面白さを遠ざけてしまうのではないでしょうか。

この世界の全ては
あなたの幸せを祝福しています。

日常のひとつひとつ
流れる時の一瞬一瞬
あなたという命に敬意を払って

勇気を出して
美しい選択を。



↑中津市craicさんに納品させていただきました!