欲しいものを貰おう✨ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

サプライズのプレゼント。
先日は友人から、お互いに大好きな方の本を貰いました。
彼女とは、好きなものや感覚、価値観、そうしたものがよく似ているし、長い歴史の中で沢山会話もしてきたので、サプライズでプレゼントしてくれるものの全てがツボ✨

で、健さん。
彼は独特の世界を生きているので、
「サプライズはしないでね」
と言い聞かせてきましたが、
何かの度に、
「サプライズは出来ないから、何買ったらい〜い?」
と聞かれるのも面倒になってきた頃、

そうか!ビジョンマップか!

と気付きました。
ビジョンマップという明確なアピール(笑)
未来クリエイト塾やお話会でビジョンマップを作成した方々からも、
「プレゼントして貰いました!」
「行きたかった場所に連れて行って貰いました!」
と言う報告を沢山お聞きします。

そもそもは自分で自分の未来を創っていく地図ですが、人生には自分以外の登場人物もいるわけで、
どんな経路(自分ででも、誰かからでも)あっても
地図にある世界を体験出来るのは歓ばしい事です。
現実が目の前にあらわれる時、
その「現実」はオーダー出来るけれど、
それが届く方法といつ起こるかという時間はオーダー出来ないわけですし。

人生の中で沢山の有難いギフトを受け取っていくのなら、歓ばしく本当にワクワクと嬉しい縁やモノやコトを受け取りたいですよねー✨

この度も、健さんからサプライズでプレゼントをいただいたのですが、コレも私のオーダー通りに届きました。柄も4つあるのですが、私の欲しかった2つがちゃーーーんと届きましたよー✨
心で願っているだけでは
地球ではカタチになるのに
随分時間がかかってしまいます。
表現という方法を使って、
美しく楽しくシンプルに望みを放ちましょう✨
さぁさぁ!スペシャルデーが続く今、
オーダーのチャンスですよー✨

私が今欲しいのは

「ウミウチワ」

です!(宣言!(笑))