不調和に気づく事 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

不調和と言う言葉が頭に響いて、
それを見つける事を書くのだな、と
思った朝。
何気に洗い物カゴをみると、
先の部分の黄色が気に入っていないオイルボトルに目が止まりました。

自家製のリモンチェッロを入れようと
「リモンチェッロだから黄色でもいっか。」
と、間に合わせで買ってしまったオイルボトル。

こういう小さな事こそが大切なのだと
目の前で、オイルボトルが話しかけてきます。

完全な愛を交換出来ない私達。
その不調和。

ヒトツも「でもいい」ということはありませんね。
「これが好き」
「これが大好き」
そうしたヒトツヒトツが「調和」へと導いてくれます。

それは心から始まります。

心の中にあるものが、現実となり、目の前にあらわれ、姿を見せてくれるのです。

なんとなくやっている事
仕方なくやっている事
誤魔化しながらやっている事
生きていれば、何かとあるけれど
そこに一粒も光を光を見つけられないような
「私」という波動が乱れるような
そうした不調和。

静かに
フラットになる時間を持ち
「私」
を感じてみましょう。

生活の
時間の
人生の
心の
不調和はないでしょうか?

↑やっと、読めたー✨