ピンッと美しく。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ワクワクしながら、資料に向かっています✨
次の塾はちょうど豊かさの回なので、これから新しく取り組む内容にも少し触れていけたらな✨とワクワクしています

モノを作ったり、
こうして資料作りをしていると
姿勢が悪くなりがちですが、
背中を丸めないよう意識しながらやっています。

体型への影響という点もありますが、
背中というのは
過去の想いが宿る場所と言われていますし
姿勢には人生が反映するとも言われていますから
背筋をピンッと美しく伸ばしている事は
人生の創造に影響すると感じているからです。

皆さまも、状況と背中や姿勢を合わせみてみられると何か素晴らしい気付きがあるかもしれません✨