ムクムクきたら。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

新しいデザインのブレスレットの感じがムクムクきました。
試作して、出来て、納得出来たら、アップしたいと思っています。
ムクムクは「ねばならない」からはやってこないので、
「作らなければならない」
「早くしなければならない」
「こうでなければならない」
からは生まれない事を実感します。(⇦オイッ!ちゃんとやれ‼︎)

インスピレーションをカタチにしてゆくのは楽しいです。
インスピレーションはいつも豊かで、柔らかく、自由。
それをどうやればカタチに出来るか?

作品も
現実も
同じ。

出来ないと思う事でも
よーーーく時間をかけて
心や思考を澄ましてみると
何らかの方法や糸口がキラリと光ってくれます。

やりたい事は出来る事。
時も場所も
縛らず
インスピレーションのままに。

ムクムクきたら
動いてみよう。
地球はまだ物質の世界。
身体を動かしてカタチ創る世界だから。