実験中。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

私は自分を使って実験するのが大好き。

今は低糖質とお肉を減らす食事の実験中。

低糖質をやっている間はあまり何も感じないけど、途中で糖質の高いモノを食べると
・眠い
・だるい
・疲れやすい
っていうのがとても分かりやすい!
お肉は身体的には食べないのと食べるのの違いはあまりハッキリしないけど、
エネルギー的には食べない方がスゴくスッキリ。
卵も。

面白いなー。

体重もやっぱり低糖質は減りが早いですねー。

私的には痩せたい訳ではなく、いい感じの身体を目指してるので、体重自体にはあまりフォーカスしてないのだけど、糖質はダイレクトだなーっという実感です。

後、自分的なヒットは着圧タイツ(←しつこい)
毎日はいて仕事してます。
温いし、効率がいいし。 
宅トレでなんちゃってファンクショナルトレーニングをやる時間もはいてやります。

と。
まあ、私は普段思考の現実化の話をしている立場なので、
思考の観察をしつつ、カラダがどんな風に反応するかも実験しているので、スゴく面白いです✨

今日は久々にジムにも行きましたー✨

カラダ作り仲間の皆様!
お互いにワクワク変化するカラダを楽しみましょーねー。
{66867B93-BFA9-41C6-9AE4-AA4FE02E1A81}

新作ちゃん。コズミックドロップ。
命名は旦那ハン。
私が、
「コ、、、コズミック、、、コズミック、、、」
と苦しんでいたら、
「ドロップ」
って代わりに聞いてくれました(笑)