元気な時間 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日は空いた時間を有効に使って、運気の整えと自分のビジョンマップ作製を✨
来年が益々楽しみになりましたー✨

さて。皆さんは1日を通して、調子の良い時間帯ってありますか?
「気が乗る時間」って感じの時間帯。

私は午前中。
{ED3EE86E-4929-46F3-B1E8-2D1338327555}

どんどんゆっくりモードになって、夜は完全にノロマです(笑)

逆に夜型って方もいらっしゃいますよね。
1日はあっと言う間。
仕事をしていたり
子育てをしていたりするとなかなかその時間にピタリともいかないだろうし、
体調の良し悪しもあったり。

とはいえ、「気が乗る時間帯」を意識してみると、朝派、午後派、夜派、夜中派とかありませんか?
また特に女性は1カ月でのリズムで時間帯に微妙な変化があるかもしれません。

宇宙にも
地球にも
自分という小宇宙にも
確実にある「リズムの法則」

調子の良い、気が乗る時間帯やその時にワクワク作業を進めたり、アクションをしたり、ワクワクな計画を立てたり。
調子も気も停滞している時間帯やその時はイライラしたり、落ち込んだりせずにしっかり休んだり、ゆったりと次の波に備えましょう。

凪には凪の、
ビッグウェーブにはビッグウェーブの、
良さがあるものです。

私は夜はノロマタイムなので、仕事はあまりせず、本を読んだり映画を観たりの時間にしています。
23時を過ぎたら、携帯もパソコンも見ないようにしています。
そして、ワクワク計画やアイディアが欲しいものなんかを思いながら眠ります。
天使は夢の中でよくメッセージを伝えてくれますし、脳的にも寝ている間中、解決策や素晴らしいアイディアを見つけるよう働いてくれますよー