何故ビジョンマップをつくるのか? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

全ては自分の意図だから。

ある期間、どんな意図を輝かせ放つのか?

意図=ゴール

コレがないと進みようがないのです。
{D4285D3A-50A3-46D3-BA7A-8DA2060F3E8C}
ビジョンマップという一番大きな意図が明らかにあると、後はそこへ向かう道が自ずと出てきますので、それらをまた明確に、細分化していく。

脳が毎日漠然と考えては消えていたもの
心がワクワクしたのにフタをしてしまったもの
遠慮や自己疑念、、、。

それらに光をあて、真実のチカラを見出す作業。
それは自分の可能性を再認識する時間です。

2016年、混沌としてある意味集大成となる年も残り1カ月を過ぎました。
どんな風にこの年を過ごしてきましたか?
来年は新しいエネルギーに満ちています。
そして殆どの事はあなたのオーダー通りに事象になっていくのです。
どんな1年を想像し、創造しますか?
是非あなたの可能性を表現し、明確にオーダーし、その現実を生きるチカラを実感する毎日を描きましょう〜✨

12月12日                                                         
開運財布と数秘で読み解く来年の流れお話会
残席2!                                                           
春財布を買う前に是非〜