理由をつける | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

やらない理由
進まない理由
稼げない理由
思うようにならない理由

その理由がすぐに出てくるように、

本当は
やる理由
進む理由
稼ぐ理由
思い通りになる理由も

本当は簡単に出てくる。

やると言った時
使命だと感じた時
出来ると思った時

その時のそれだ。

明らかに展開しているこの時に
自らまた階段の1段目まで戻るその作業は
確認や初心に対する思いか
単なる言い訳か
恐れや不安か

私は時と共に進む
傷も汗も恥も味にして
笑いと歓びと魂の音を奏でながら。

過去のエネルギーの人と
新時代のエネルギーの人に分かれるこの時に
ひとつひとつを愛おしく選択し、
責任とワクワクを胸に

私は進む。

あなたはどうする?

{BF31B48C-2F68-4346-BE68-2188FBDF9947}

新時代cosmicwisdomブレスレット✨