キャンセル出ましたよ〜✨ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

とある方の上の方に繋がって、メッセージを聞くんだけど、なかなか降りてこない。
っていうか、こういう場合は「特に言う事がない」っていう素晴らしい状態って事なんだよねー。
{72221BCB-1F14-4FB0-A5A7-9A4CEEE21913}

さて。
9月30日13時〜
「アバンダンスお話会」にキャンセルが出ました。
残席2名様になりましたので、再度募集させて頂きます✨
もっと豊かになりたい
商品の金額設定に抵抗がある
お金お金というのは下品だと思う
嫌な仕事もしないと稼げないと思う
豊かさを感じられない
そもそもお金って何?
豊かさに対するブロックがある

等、その謎を解明して、すんなりと望む豊かさを受け取れるようになりましょ✨

また、今回残席2名様ですので、

一人で行くのはコワイ

って方、お友達と是非ご一緒に✨
モチロン!

勇気を出してヒトリで行く!

って方、大歓迎でーす。

あやしいですが、あやしくないのでご安心を(笑)
物販や勧誘は一切ございませんよー。

ワイワイワクワク豊かさについてお話しましょー!