言葉のチカラ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

お話会☆お茶会等ご依頼お待ちしております。
「お金の秘密」
「パートナーシップ」
「波動の法則、引き寄せの法則」
「波動ってなぁに?」
「未来創造の加速方法」等、未来を想像し、創造する脳と心のコーチングをやっています♡

お話会のご依頼、お問い合わせを沢山頂き、感謝感激の毎日です✨
ありがとうございます♡

そして、ムフフ♡な企画をついにあの場所でも出来そうです♡
企画者様のブログ等で公開されましたら、こちらのブログで詳細をアップ致します♡
お楽しみに♡
{6F78AC50-C343-494F-A83A-2764498B1859}

折角、素晴らしい事を話したり、発信していても、
読みたい(お話したい)と感じる言葉達と
そうでない言葉達がありませんか?
(自らハードルを上げてる感は否めないですが^_^;)

勿論、価値観は人それぞれですから、
心地よさも人それぞれ。
何にしても、自分の心地よさを持って選択するというのが良いかと思います。
トゲトゲしてても、バキバキしてても、本人が良ければいいの〜。

私はエネルギーや波動について学び、話す毎日ですから、出来ればバランスの良いエネルギーや波動を意識して話したり、書いたりしたいな〜と思っています。
男性エネルギーにも、女性エネルギーにも偏りすぎないって感じ。

親近感?的な意識で用いられるとしても、
エネルギーバランスがとれていないと感じる言葉達、、、乱暴だったり、冷たい感じだったり、強過ぎたり、柔らか過ぎたりしたくないなー。

言葉には凄くパワーがあるので、内容より先にその波動やエネルギーを感じてしまうから。

実際に、話してみたり、沢山関わる中で、
誤解や違和感が溶けていく事は勿論あります。
私達はまだ、やはり言葉を使ってしか相互理解を深める事が難しいので、折角持っている自分の伝えたい事、自分の愛がより伝わるチカラをそのままに表現したいな〜と思います^ ^