小さな事に宿る | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

地球がアセンション(次元上昇)した事、世界情勢的に見ると、
「アセンションね〜」って感じだけど、
身近なところを見ると、ライトワーカーがかなり増えて来ていたり、少し前なら私達のような人しか言ったり、書いたり、教えたりしていなかったような事を、スピリチュアルに関わっていない方でも言ったり、書いたり、教えたりしている様子があって、「スピリチュアルってフツー」的になってきていて、
「アセンションね〜✨」って感じです。
もうね、この手の書籍は一昔前に比べると随分手に入りやすいし、今は何しろ「検索」すれば何でも「ある程度」分かりますからね〜。
なので、むしろ本職の方々は「手放す」方向へ向かっている方が多いように感じています。

自分がやる事、
自分の使命がよりシンプルになっていっています。
{A268355F-06BA-479F-8103-62AC71C19B44}
9月に入りましたね。
敏感な方はエネルギーの変化を感じているのではないでしょうか?

身の回りはどうですか?
このエネルギーの変化にスムーズに対応出来るように整えたり、準備したり、、、。
如何でしょうか。
これまでと明らかに流れが変わった!という方、
これから時間の流れが益々早く感じられるはずです。
1日はあっと言う間に流れていきますよ〜。

そう、後回しにしている場合ではなくなります。

外側ばかりを気にかけて
外側ばかりに表現して
外側の儀式をする前に

内なる声と内なる時間に注目して
自分の使命、、、
使命って言葉を使うと、よく勘違いされるのですが、日常であなたが大切にしている「生き方」が使命です。
その使命を表現して
パワースポットに出かけるより、
生活の中を整える時間をとるのに最適な時期がやってきています。
言うのは簡単。
実際にアクションを起こしているか、そこがポイントです。
提案ばかりしていても、実際にアクションを起こしていなければ、現実に理想としている変容が起きていないから、もろバレです^_^;

季節の変わり目はゆっくりと、次のステージに立つ自分を見つめるチャンス。

それは一般的にスピリチュアルな事とされるような事より、まだ前、自分が生きている事の中、
食べたり、着たり、暮らしたりの中、
その一見小さな事にどれだけ愛や魂を込めているか?の方が先です。

この夏、着なかった服。
去年は着たでしょうか?
着なかったと言う事は、
持ち過ぎているか、今の自分、或いは少し先の未来の自分のエネルギーとは違ってしまったもの。
自分とは違うけど、それがある事で助かる方にシェアする等して手放しましょう。
こういった事が「生きる事」の中に沢山あるのです。
やる!と決めているのに、やらない事。
必要が無いか、ハードルを高く設定したか、次のステージに行く事に本気じゃないか、どれかです。

誰かや何かをアテにしている間は、望んだ未来を創造出来ません。
想像に「現実化」というアクションを加えていないからです。
「現実化」出来るのは「自分だけ」です。

先ずは、小さな事に愛を込めて。
あなたの人生を慈しむように。