危機管理 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

最近、真面目にジムへ行っていますが、今夜もイソイソと出掛けたら、ナント!お休みでした^_^;

まあ、旦那さんと楽しくドライブした事にしましょう‼︎

んで、帰宅して自宅のバイクこぎました。
{D3EB0D69-EF99-4264-87C9-3CC5434B406E}
もはや、ジムに行かなくてもいいのでは?と思いますが、ジムにしかないマシーンもあるから行きます‼︎

皆様ありがとうございます♡
スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアです。

さて、私はよく、
「ネガティヴ思考にならないでしょうねー」
と仰っていただきます。

ええ。なりません(笑)

正確にはシフトが早いです。
人間ですし、まだまだ修行の身ですからね、
怒ったり、落ち込んだりはしますが、そこからの立て直しが早いんですね。
まー能天気とも言いますね(笑)
て、言うかシフト出来なかったら引き寄せとか、未来クリエイト講座とかしたらダメでしょう(笑)

要は危機管理です。

いつも言っていますが、ネガティヴになる事は悪い事ではなく、むしろ、「自分」に向き合うよい機会です。

ただ、そこに留まり続ける事には
あまり意味がありません。

私は生い立ちがあまり良くないですが、
「私は生い立ちが悪いから全てが上手くいかない」
と生い立ちの悪さに執着していても、何も前に進みません。
「生い立ちはあまり良くなく、家族というものによいイメージを持ってこなかったから自分が家族を築く時どうなるだろう?私はどんな風に生きたくて、それはどうすれば出来るか?」
と思考をシフト出来たなら、
家族を築く際の様々なアイディアや人生に対する意図とアイディアが出てきますよね。

より良くなる為に悩んでるんだとしても、本当により良くなりたいなら、過去の問題やまだ起きていない未来の問題の「問題の部分」だけに留まり続けないのではないでしょうか。
「問題の部分」への執着は「問題を抱え、思い悩む私」や「可哀想な私」に価値を置いていて、不安が無いと不安な証拠。それが悪い訳ではありませんが、前に進みたいなら必要のないもの。

あんな問題やこんな問題がある。
→だったらどうすれば出来るのか?
    どんな風にすればその問題をクリア出来るか?

その危機管理が出来ると、シフトが早くなりますね。
次々に不安や恐れに襲われても次々にシフトしていきます。

有難い事に私達は誰もが誰かと関わって生きています。
家族やパートナー、友人達は自分の想像をはるかにこえて、あなたを愛し、信じ、チカラを貸してくれますし、知り合いやこれから知り合う人達、そしてこの時代には会う事のない方ともネットを通して知り合え、同じような問題を既にクリアしている人を見る事が出来、話を聞く事が出来ます。

どうすれば出来るか?

これは魔法の質問なのです。
常にポジティブである必要はありません。
この質問をクセにして、
シフト力、危機管理、危機回避能力を上げましょう♡