リセットと言えば。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

猫しっぽ皆様ありがとうございます猫あたま

スピリチュアルラブライフコーチのフェリシアですピンク薔薇

1日のリセット
運のリセット
と言えば、お風呂と寝室。

で、今日はお風呂の話。

例えば何か不快な事があった時、
「水に流す」
なんて言いますよね。

トイレもそうですが、
お風呂も「浄化」が行われる場所富士山

以前も書きましたが、お塩には諸説ありますが、
私はお塩オススメ派なので、
特に疲れた日等はお風呂にお塩を入れます。

頭にもひとつまみお塩をかけて、
頭から流していきます。

入浴が終わったら、きちんとお掃除しましょうね。
だって、今流した「気」を含んだお水を残しておけないですもんね。

お水をザーッとかけたら、こもっていた蒸気がスーッとなくなります。
そして水気が残らないよう、拭いたり、スクレーパーをかけましょう。

低次のエネルギーはジトジトジメジメ湿気がお好き。
健康的な面にも影響がありますよ。

カラリとさせましょうねー。

エネルギーと言えば、同じ波動を持つものが引き寄せられる訳ですから、本来ピカピカしているはずの部分はピカピカさせていると、ピカピカキラキラなエネルギーが寄ってきますね~ゆめみる宝石乙女のトキメキ
蛇口等、ピカピカさせてましょうね~。

私は「茂木和哉」を愛用してます。
{46AC82EA-3A38-4077-98B4-5FFE08A09953}

人生はあらかじめ用意されたものではありません。
是非、自分の意図とアクションで運気を整えてみて下さいねふんわりウイング