勇気を出して良かった☆ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

味がしない季節がやって来ました(笑)

スピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。
{54453ACA-A455-41FD-ACB2-E0A6E810EAAE:01}
連日セッションをさせて頂き、

「勇気を出して来てみて良かった☆」

とおっしゃって頂く有難い時間を沢山過ごしています。

私も自分でもよく言うのですが、

まー、怪しいですからね、
肩書きやらメニューやらだけを聞くと。
しかも、自宅で、って、怪し過ぎる(笑)

その不安を振り切っていらして下さる事に、
心から感謝です。
そして、その勇気にこたえる事が出来るよう、
通訳させて頂きたいと思っています。

次にくる瞬間はいつも新しく
過ぎていく瞬間はどれもその時の最善だった事。
この瞬間から本質のままに生きられる事。

伝えられるよう、日々精進致します♡