キャンセルできます。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ホントにこのセリフをよく言うし、聞くのですが、

「もう2月」なんですねー。
早い、早過ぎる~。
{64EDE53C-B5CA-4985-AEA7-F52BC200433F:01}


スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

ありがとうございます♡

さて、私達、人間だもの。
日々色々な思考が渦巻くもの。

新月だの、
ビジョンマップだの、
そうした機会に望みをリアルに豊かに美しく描いて、アファメーションしても、

なかなか実現しないのは、

その一方で、間逆の思考を持っているから。
前回もお話しましたが、過剰なアファメーションは不安や不足への思考の現れですし、幾らイベント的にアファメーションしても、日頃意識出来ない思考は全思考の9割を占めている訳ですからね~。

で。
でもね、仕方ない部分もありますよね。
だって長い間その世界の中を生きてきた訳ですから、魔法みたいに簡単に常に全思考を望みを豊かに美しく仕上げる方向に持っていけない事だってあります。

「私なんて、、、」
「うまくいかないかも、、、」

そんな思考が出て来てしまったら、

「あ~~~。またネガティヴになってしまった~~~T^T」

と責めないで、

「今のはキャンセル‼︎」

と送り出した思考をキャンセルしましょう。
責めるのではなく、あなたの真実に気づきましょう。

例えば、
「忙し過ぎる。休みたい。けど頑張らないと!あ~でも、自分の時間とか無いし、あ~休みたいけど休めないから何かポコッと時間取れないかな~。」
という思考。
この中には「休めない」という強い思考と相反する「休みたい」思考が同居していて、シンプルにすると、
「仕方なく休めないか?」という思考のようにとれませんか?
思考や宇宙がそのように解釈したら
届くオーダーは、

、、、。
まあ、

「体調不良」
でしょうね(笑)

だって、病気ならサボりじゃないし、
「仕方ない」ですからね。
要望通りです。
勿論、自分の思考は自分にしか作用しませんからもれなく「本人の」「体調不良」ですねー。
また、オーダーには休み、、、自分の時間に具体的な内容も無い訳ですから、「寝て過ごす」でもオーダー品は要望通り届いてますわな~。
なので、つい、前途したようにオーダーしてしまったら、キャンセルしましょう。

「キャンセル!」
と思考を一旦リセットし、
「日頃の頑張りのご褒美に大好きな事を楽しめる時間を作ります。その時間を持つ為に必要な事は全て万事素晴らしい方法で用意されています」
みたいな感じで、新しいオーダーをしましょう。

ネガティヴな感情や思考はあなたに問いかけている訳です。

何を実現したいか?
何を持ってあなたの幸せな自己実現と言えるのか?

あなたの夢が愛に基づいているなら、あなたがあなたの美しい人生に遠慮しても得をする事も得をする人もありません。

いつも言っていますが、
人生では今日が一番若く、
この地球体験は一度きりです。

不平不満や自己否定で過ごす一生か、
どんなカタチでも自分らしく美しく人生仕上げる一生か。

毎日の思考は、
親切に
愛を持って
瞬間瞬間に
あなたに問いかけています。

あなたの人生のシナリオを。