囁きを書きとめる。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

この雪をちゃんと見ておこうと、昨夜はふたりで表へ。
{9F402DBD-287D-43D5-9220-39067ACB17A4:01}

{BF3405E5-9E00-4B6F-A441-22D47C9BAF08:01}

{D490ACF7-6245-4D54-86AB-A54F83EE6AA7:01}

満月もキレイでしたね。
被害がなかったからこそ言えますが、この雪のおかげで凄く久しぶりに静かでゆったりな時間でした。
そして、雪が溶けた今日はまだお戻りにならない旦那ハン。

スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

日常を改めて有難く感じる日。
深く瞑想する。
昨夜は満月。
満月はいらないモノをどんどん昇華させる。

いつの間にか着込んでしまった、アレやコレを
月に任せて手放す。

「ある」を忘れて「無い」にフォーカスする心
自分では無い何かに動かされる心

自分の中心にかえれたら、褒めよう。
沢山着込んで頑張っていた自分を。

楽に、
呼吸して、
シンプルな自分を味わおう。

あなたは完璧。
ここに今いるあなたはこの世界に必要な、
かけがえのない一人。

寒さに膝を抱えた夜は必ず終わる。

何処かの誰かに、
今日も天使は話しかけるのです。