それより、好きか、どうか。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

雪。
皆様が無事にこの雪を過ごせますように。
緊張を伴いながらも、美しい静かな夜です。
私は穴にこもるように、小さく物作りをしました。

{6F622252-C870-4718-B8EF-14F7D25A8EBF:01}
スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

さて。
情報社会の中では、素晴らしく輝いて自己実現なさっている姿を色んな場面で見る事が出来ますね。
そんな素敵な方を目にする度に、話を聞く度に、
「私より凄い人はいっぱいいる」
「資格もとったけど、私の入る隙なんて無い」
「私なんて、大した事ないし」
なんて、思ってしまう方も多いようです。

いやいやいやいや。

誰がどうしているかより、
あなたがその事が好きかどうかが大切です。
私もかつて師に言われました。
「今はエンジェルリーディングをなさる方も沢山いらして、私でなくても素晴らしいセッションが沢山ありますから」
と言った時、
「ツールは同じでも、あなたのセッションはあなたにしか出来ない。あなたがセッションを好きならあなたのセッションを続けなさい。そして、学びを止めてはいけません。好きだからこそ、学べるのだから。」
と。

大好きな事は、楽しいばかりではないかもしれませんが、あなたがその事を好きな限り、どんな事も歓びや楽しさへと変容出来ます。
外側の世界、他者にあなたの「好き」を揺らされていたら、あなたは歓びや楽しさを遠ざけてしまいます。

いつの時も、問うなら
誰かの姿を見てではなく、
自分の姿に。

獅子座の満月に、
「自信」のエネルギーを込めて。